富士急ハイランドでキャバリアの集い

2023年11月12日、イヌクローゼットさん主催のキャバリアの集いが、山梨県富士吉田市にある富士急ハイランドでありました。
当日は、800頭以上のキャバリアが集まったようです。

DSC_9846.jpg
駐車場に着くと、自分と同じ色(トライ)の子とご挨拶です。
DSC_9907.jpg
遊園地に入ります。
DSC_9917_01.jpg
知り合いのコメちゃんと記念写真を撮ります。
DSC_0021.jpg
またトライの子とご挨拶です。
DSC_0038.jpg
知り合いの16歳のチャー君も元気そうです。
DSC_0027_01.jpg
この辺りの紅葉はもう少し先のようです。
DSC_0078_03.jpg
帰り道、またまたトライの子とご挨拶していました。

さて、みなさん、いかがお過ごしですか。こちらは、今、娘が買っておいてくれたチョコレートを味わって食べています。チョコレートの名前は、カレドショコラオランジュです。森永製菓のチョコレートですが、少し前までは、どこのお店に行っても売り切れでした。そんなとき、東京に住む娘が製品を見つけて買っておいてくれました。カカオとオレンジピールのコラボ、癖になります。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

こんばんは!

800頭もですか?!これはすごいです。
当日のお客さんはさそかしびっくりしたことでしょうね。これだけいれば、中にはピピちゃんの親戚もいそうですね。

No title

MTさんへ
コメント、ありがとうございます。
この犬種が穏やかな性格のためか、飼い主もすぐに仲良くなれるところがありなす。
この日ピピは、自分と同じ色の子には、ご挨拶できたのが進歩でした。血のつながった子にも何頭か会いました。
非公開コメント

プロフィール

サイカズ

Author:サイカズ
二人の子どもたちも独立し、家族はカミさんと二匹の犬(犬種はキャバリア)です。
写真は数年前に始めました。
まだまだ未熟ですので、いろいろ教えて下さい。

にほんブログ村 四季写真

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR